呑んだり食べたりフォトったり

私Numberの呑んだり食べたりした日記です

さよならレガシィ

というわけでBPレガシィとお別れいたしました。今月頭にはキャンプに行きましたし、その時は手放す予定も全くなかったんですが、別れとは突然やってくるものでございます。

 

と言っても去年からキャンプが定期的になって、それでなくてもステーションワゴン2台の体制は勿体ないから、一台は箱バンが望ましいとは思ってたので常々物色はしていたんですよね。そして目に留まった一台。例によって「今買わなければ売れてしまう」と思い立ったら決めてました。その入替となります。

私の車ライフに留まらず、家族の生活をも彩ってくれた愛車です。特に4WDとターボによるパワフルなポテンシャルは贅沢で、ハンドリングや乗り味等全般のフィーリングは好みで申し分ないものでした。5年以上トラブルなく年式も18年となりますが、不具合も無いまま手放すのは切なかったですけどね。昨年末の車検ではタイベルやウォポンも交換して、いけるところまでは元気な状態を維持していくつもりだったんですが。まあ元気なうちに次の乗り手に引き渡す命題を果たせたのは良かったと思います。

今までありがとう。そして可愛がって貰ってね。