やっとキャンプに行けました。4月は行こうと思った日に雨が降って回避。その後機会を伺うも予定が立てられず。春までは時間を有効に活用しようと夜勤明けで行くのが定番でしたが、通勤に2時間以上かかる上、夜勤は更に宿直にもなる勤務体制になりまして、行…
ブラックニッカ、ディープブレンド。 日常の気の軽い酒としてチョイスしたボトル。以前呑んで「値段考えたら凄いだろう」と気に入って即リピートした程の逸品。酒齢もたいして与えてないだろうに、これだけマイルドな味わいは特質モノと惚れ込んだんですよね…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。