呑んだり食べたりフォトったり

私Numberの呑んだり食べたりした日記です

エアテックキルティングベスト



ユニクロ

今年一番であろう冷え込みの今朝、GBで友達の墓参りに。命日は23日なんですが、ちょっと予定が立てられそうにないので。毎年のことだけど、祝日なんだよね。

インナーに最適と発売前から狙ってたユニクロの定番アイテム。売り切れたら拙いと発売の週には飛びついたんですが、程なく毎週土日1000円引き、あろうことか先週はとうとう半額でセールされたという悔しいアイテム。実際の出番はやっと今日ですよ。

でも買って良かったのです。ポテンシャルの指標は20年来使ってる革ベストとの比較。それよりも明らかにあったかい。おまけにオンライ見たら黒は全サイズ売り切れててちょっとダメージ回復。

今日の出で立ちは、下は初レギンスにジーンズ、上はTシャツ・ポロシャツ・エアテック・革ジャン止まり。極寒期に備えてオーバーパンツ・トレーナー・ウインタージャケットというリーサルウエポンを残し、防寒レベルを控えめに行ったんですが、まだまだ余裕はあって頼もしいです。まだ霜も降りてませんしね。