呑んだり食べたりフォトったり

私Numberの呑んだり食べたりした日記です

雪見だいふく



ロッテ。

多分初登場です。これだけメジャーな商品なのにね。もちろん好きでよく食べます。

時間待ちで入ったコンビニで買いました。たまたま買って開けたら「いい大福の日」なんですって。ご無沙汰してたのにアイスの神に巡り会った予感。

評価:○