呑んだり食べたりフォトったり

私Numberの呑んだり食べたりした日記です

ナビの位置



ところでナビの位置はここで落ち着きました。

センターだと鍵の抜き差しや回すのに窮屈だし、特別良いことなんてない。なぜあそこまで真ん中に拘っていたのか・・・ ・・・

あと、近辺を駆しる2,3時間の使用なら内蔵バッテリーで十分なんですよね。難しく考えないで、もっと気軽にどんどん使おう。