呑んだり食べたりフォトったり

私Numberの呑んだり食べたりした日記です

夏へ抜ける道



近場の林道。

生活道路としても、近隣に住む数軒の方達しか使わないような道。殆ど木々に覆われて苔が生えてる所多数。

7月の終わりに駆しった道なんですが、日射しや雰囲気が違います。もう夏も終わりなんですねぇ。