呑んだり食べたりフォトったり

私Numberの呑んだり食べたりした日記です

サクレレモン再び



このblogスペース本来のコンテンツにして既に60回アップロードしているカテゴリー、アイスクリーム。

ここ、元々は「あいすくりんが好きなんです」というタイトルから始まったんですよね。その間、決して同じ商品は取り上げないつもりでいたわけですがこいつだけは別。

今年もあえたぜ夏の俺の相棒、フタバのサクレレモン。10日程前に買っておいたのに雨降り続きで、最高に暑い日を待って待って待って漸く昨日食べたぜ!

う、旨い。もう幸せ。昨日は阪神連敗喫したけどね。評価は当然・・・

評価 ◎