3/29ですが久々にドライブ。みのりの郷東金に。この道の駅は前から行く機会が無くて初めて。この地には他に行くあてもなくて、ここにピンポイントで行くしかないから。ずっと前は骨董村とかよく行ってました。当時は行けば必ずお金になる時代だったから(笑…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。