サッポロ。 店頭に並んだ新製品を見る度に発泡酒を買っては楽しんでいるけど、やっぱりビールの旨さには唸っちゃいますね。飲み続けると戻れなくなる自信も・・・(笑 とまれ冬の定番アイテム。これを呑んで季節を実感するようになってどれくらい経ちますでし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。