呑んだり食べたりフォトったり

私Numberの呑んだり食べたりした日記です

2015-11-26から1日間の記事一覧

冬物語

サッポロ。 店頭に並んだ新製品を見る度に発泡酒を買っては楽しんでいるけど、やっぱりビールの旨さには唸っちゃいますね。飲み続けると戻れなくなる自信も・・・(笑 とまれ冬の定番アイテム。これを呑んで季節を実感するようになってどれくらい経ちますでし…