矢那川ダム→吉野田→菅生→祇園→清見台。 勿論開催日は明日なんですが、当日に上げ下げするわけじゃないだろうと朝ポタで見てきました。 引くとこんな感じなんですが。 風が全くなくて目刺しみたいでした(笑 というか洗濯物が干されている感じ。サイクリングに…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。