袖ヶ浦公園→袖ヶ浦駅→臨海公園。 今日から上下トレーナーでスタート。羽織った一枚を脱いだ後、暑くもなく寒くもなく快適の一言でした。山から海へと走ったので風にもしたたか吹かれたんですけどね。 田んぼはすっかり刈り取られ、海沿いの道では横断してい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。