というわけで坂道をモノともしないコースへ。 久しぶりに来るとゴミだらけ草ボウボウですね。大分涼しくなってオーバーヒートの心配はないと思いますが、久しぶりに走ってみると結構坂が多かったんだなぁと堪えます。時間が掛かって距離も伸びないものだから…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。