日射しはしっかりあるのに空気は冷たい北風。街乗りに下からTシャツ・長袖・Wライダースで丁度良い感じでした。まあ30分まででしょうが。 あと今日くらいの気温だと、半カバ無しのグリップヒーターでも効果が感じられて嬉しいですね。 帰宅後、チョイノリ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。