所用があったのでGBで出掛け、これ幸いと足を伸ばしました。 所謂養老の滝です。紅葉狩りの頃はここら一帯渋滞して身動きが出来ないようですが、葉も落ち 冬休みを前にした今は閑散としています。 実はこの辺あまり好きじゃないんですよね。いや、自然の風景…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。