アサヒ。 香りが高くて味のバランスも良い。本当にアサヒの技術者さんには感心します。 お好み焼き。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。