右側、エーモン工業製です。 切れたブレーキランプを買いに行った際、以前くじ引きで当たった1000円割引の券があったので使うことに。ただしそれ「3000円以上お買いあげの場合」という条件付きでした。 今一番欲しいのはトルクレンチなんですけどね。バイク…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。