バロン ド レスタック。 一人だと呑みきれないから、いつも久しぶりになるワイン。でも大好きなお酒です。 サントリーが扱うお気軽なテーブルワインですが、脂っこい食事を洗い流してくれるようでいいですね。でもちょっと酸味がきつめ。 信頼出来る大手のメ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。