呑んだり食べたりフォトったり

私Numberの呑んだり食べたりした日記です

2009-06-21から1日間の記事一覧

Balon de Lestac

バロン ド レスタック。 一人だと呑みきれないから、いつも久しぶりになるワイン。でも大好きなお酒です。 サントリーが扱うお気軽なテーブルワインですが、脂っこい食事を洗い流してくれるようでいいですね。でもちょっと酸味がきつめ。 信頼出来る大手のメ…