午後からポタリング。 纏まった時間はなかなか取れないところでそれを頂くと、いつも「折角だから」とがんばって駆り勝ち。結局延々走行距離を刻んでヘトヘトになっちゃうんですよね。それはそれで楽しいのですが。 そうならないように街乗りに徹する事にし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。