今朝、リベロとお別れしてきました。 12年以上共にした愛車ですから色々な思い出があります。その上 別段悪いところもない状態で車を手放すのは初めてのことなので、いざその時が来たら申し訳ない気持ちに包まれました。今更ですが、もう家族の一員みたいな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。