呑んだり食べたりフォトったり

私Numberの呑んだり食べたりした日記です

2008-11-11から1日間の記事一覧

お別れ

今朝、リベロとお別れしてきました。 12年以上共にした愛車ですから色々な思い出があります。その上 別段悪いところもない状態で車を手放すのは初めてのことなので、いざその時が来たら申し訳ない気持ちに包まれました。今更ですが、もう家族の一員みたいな…