昨日のお昼。 ディアマンテで館山へ。いつもの通り富楽里で摂りました。普段なかなか食べられないうずらの卵のフライや鰺フライ(うちの家族がキライなので)とイカ下足とタマネギのかき揚げ、そしてさんがのおにぎり。 さんがは地域や、もっと言うと家庭によ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。