休日。大したコトしてないつもりでも、一週間経つと疲れって溜まるなぁと感じる昨今。ひとつでもイベントなんかあるとそれは確実ね。 昨日は特に用もない。天気も良いから釣り・・・と思うも、潮は時間帯が合わないので完全休養に充てることに。 10時まで寝…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。