呑んだり食べたりフォトったり

私Numberの呑んだり食べたりした日記です

高滝にて


朝6時に起きて行ってきました。

湖上にはドレイクがおりますよ。まさか観光地としてこんな風になるとは思わなかったなぁ。結構なバサーが来てました。



この後仕事なんですけどね。プチツーリング気分を味わいたいからリアボックス着けて行きました。気分だけで必要もないであろうカッパだけ入れてね。



時間が早すぎるのか、ライダーとは全然会えなかったです。



お約束のマッカンでまったり。しっかし甘ぇ~な~おい。全行程55km。駆しり終えて今お仕事中ですよ~。