2007-04-27 モッサモサ 生きもの 黒メダカを飼ってる大瓶。 アナカリスが元気に伸びてまいりました。水温も上がってきたのでメダカも元気。このカメラならもうちょっと気張ってそれなりの写真撮らないといけませんね。