呑んだり食べたりフォトったり

私Numberの呑んだり食べたりした日記です

オドメーター



うおっと、お見苦しい写真。

青チョイのメーターを中古のオド付に交換しました。配線が分からなくなるといけないのでメモ代わりに。

辛うじて新品より安いという価格でした。お値段据え置きで吐き出してばかり。ですが、マメなオイル交換等メンテナンスが大切なチョイです。距離計がないのは、オーナーにしてみれば不便を感じる筈ですからね。

取り付けて走行したところ無事動作しました。私の鑑定ではこの車両、千kmも走ってないと思うのですがメーターが実走行を上回ってしまった。っていうか、こうなっていればオレンジチョイを買うことは無かったんですけどね。

何にしても気分が良いです。